プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



昼間のカキカキはotto殿希望のようです

otto殿にカキカキして貰っている宝助坊ちゃま。
20130820-1.jpg

もうちょっと近寄ってみましょう~。
20130820-2.jpg
水飛ばし防止用のアクリル板があるので見にくいですが、自分でかいて貰いたい場所をotto殿の方に向けています。
ちなみに半目の白目になってます


もっと近くで撮影しようと近寄ったら・・・
20130820-3.jpg
せっかくの半目に白目がまん丸に戻ってしまいました。
「チロリ・・・
邪魔しないでよ!ってとこでしょうか。
私一人での放鳥時や寝る前のカキカキは私にさせてくれます。
でもケージ内での起きている時はotto殿だと積極的にカキカキして欲しいらしくアピールします。



お盆休み中に用事があって和歌山の貴志川線に乗って終着駅の貴志駅まで行ってきました。
三毛猫のたまちゃんで有名になった貴志駅です。

めっちゃかわいい「たま電車」
20130820-4.jpg

私が乗ったのは「おもちゃ電車」
20130820-6.jpg
木製の車内にはベビーサークルがあります。

20130820-5.jpg
おもちゃ電車だからガチャポンもあるよ~。

鉄道マニアではないですが、カワイイ電車にテンションも上がります~
貴志駅にはたま駅長がいますが、あいにくこの日はお休みでした。
20130820-7.jpg
せっかくなのでたま駅長の写真だけパチリ。


別の日に神戸のumieに行って帰りにイケアに寄ろうと言うことになりまして・・・
イケアまで行くなら神戸花鳥園も寄って~とお願いしましてね。
年間パスポートもあることですし。

愛鳥写真家のおぴ~@とうもとさんの写真を拝見させて頂いてきました。
20130820-8.jpg

春に来た時と写真もかわっているものもありまして楽しめました~
20130820-9.jpg
時間があまりなかったので、ほぼ写真展とおぴ~さんグッズを見ただけでしたが。
ちょうどバードショーをしていて、後ろの方からちょこっとだけヘビクイワシのショーが見れてラッキーでした。
写真では見たことがあったけど、こんなに大きな鳥さんだったとは!
また次回はゆっくり見てまわって写真撮影もしたいなぁと思います。
 | ホーム |  » page top


