プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新しいお気に入り場所と本のお知らせ

最近放鳥する和室の隣の洗面所がお気に入りの坊ちゃま
私が和室にいても自分でスタスタと勝手にあちこち歩き回っています。
なんか楽しいらしいですね~。

突然「バババー!」と和室から飛んだと思ったら、カーテンレールにひっかけていた物干しハンガーに器用に飛び乗ってしまいました。
20130626-1.jpg
こんな不安定なところにまぁ・・・

と思ってたら。

otto殿が「こんなこと滅多にない!」とカメラ持って撮影するする。
そこから私がカメラを奪い取って撮影しまくり。
otto殿、ミラーレスカメラを取りに行って二人で撮影大会が始まったのであります



20130626-2.jpg
思いがけず高いところに止まったので下を見下ろしています。
自分でもびっくりしたのか、思わず口半開き~。
「ぼくちん、こんな高いとこに止まっちゃった・・・」


20130626-3.jpg
余裕が出てきたのか、だんだん調子に乗ってピンチを囓り出しました。


ちょっとお知らせです。
今月発売された新刊

必ず知っておきたい
「インコのきもち」
幸せな関係を築くために   メイツ出版
20130626-4.jpg
こちらの本に宝助の写真を2枚掲載して頂きました

33ページ
otto殿が撮影した写真です。
私の指を甘噛みしているところです。

55ページ 中段右端
私が撮影した写真です。
片足と翼を上げてボフッとなってます。

出版するにあたって掲載する写真の募集があったので応募していたのですが、有り難いことに選んで頂けました。
こうやって書籍として載せて貰えてとても良い記念になりました。

 | ホーム |  » page top


