プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



神戸花鳥園 愛鳥写真展に行って来ました・その2

南ロビーではしばしお花の写真撮影をば・・・
20130404-17.jpg

20130404-13.jpg

オシドリ池にて。
20130404-6.jpg
またまたこんな写真です
何回見てもカワイイお尻


お尻写真ばかりではアレなので普通のお顔も。
20130404-8.jpg

20130404-5.jpg


横のペンギン池でお昼寝中のペンギンさん
20130404-7.jpg
ひたすらずーっと寝てました
インコに限らず鳥さんの正面顔はかわいいです。


ケープペンギンのヒナちゃん、イター
20130404-19.jpg
ポスターに書いているようにもうかなり大きくなってます。
もうちょっと小さい頃に来ればよかった・・・
今も十分かわいいですが、もっともっとヒナヒナしてかわいい時期が見れたのかも。
ちょい残念。


最後は長屋門でフクロウさんを見て
20130404-10.jpg

20130404-11.jpg

神戸花鳥園では入園料が大人ですと1500円ですが、年間フリーパスの発売が始まりました~
入園後、園内でフリーパスが1000円で購入できます。
と言うことは2500円で1年間入場フリー
これはすごくいい企画ですよね~。
気軽に行けて楽しめる場所が関西にあるって嬉しい事だと思います。

お土産に花鳥園で販売していた、おぴ~さんの缶バッジを購入しました。
20130404-22.jpg
以前から機会があれば買いたいと思っていたヨウムハート羽
やっと買うことが出来て嬉しい~
もったいないので袋から出さずに大切に飾っています。


もう一つ買ったもの。
20130404-21.jpg
鳥モチーフグッズでおなじみのメーカー、MIDORIさんのマグネット。
ラバーダックのマグネットと一緒に冷蔵庫にペッタンしてます。
 | ホーム |  » page top


