プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ヨウムだって忙しいんだよ・・・遊ぶのにね

毎年冬になると体重増加傾向にある我が家の坊ちゃま。
現在491gです。
今までにマックスで505gまで行ったこともあるから、まぁこんなもんかな。

大好きなヘチマを掴んでポージングもキメル宝助
20130217-1.jpg
カメラを構えるとこうして目線をこっちにくれるモデル意識もあります。

20130217-2.jpg


放鳥時の破壊用にいらないカタログを宝助専用に置いています。
20130217-3.jpg
ちぎっては投げ~の。ちぎってはケリケリ~。

20130217-4.jpg
回りに飛び散った紙きれも足でまき散らしに余念がありません。
他に被害が及ばないので非常に宜しいのですが・・・
この状態で急に飛んだりするもんですからね。
部屋中に紙の切れっ端が散乱致します。
掃除機でガーッと吸い取ったらすぐに紙パックがいっぱいになるので一つ一つ手で集めて捨てる訳でございます



今日は久しぶりにヌックミィにぶら下がりたい気分だったらしく逆さまになってはご機嫌でおられました
20130217-5.jpg
お願いですから穴だけは勘弁してくださいませ

「フリース囓りたい欲」を満たして貰おうと先日購入したヨウムカラーのフリース生地のおもちゃは・・・
20130217-6.jpg
こーんなになってます。
穴だらけです。
さすがにもう遊び尽くした感ありありなので、また新しいのを注文しました。
めっちゃ喜んでガシガシと噛みしめています。

 | ホーム |  page top


