プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そんなにヌックミィが好きなら

新年あけまして・・・
ずいぶん経っておりますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

宝助はかわらず元気にしております。
20130115-1.jpg
飽きもせずヌックミィにぶら下がってギリギリ噛みしめてます。

そんなにフリースが好きならと、布系おもちゃ買ってみました。
20130115-2.jpg
ヨウムカラーおもちゃです。

20130115-3.jpg
見せたらちょい羽根を膨らませてビビリ気味。

20130115-4.jpg
ケージに付けたら珍しく床まで降りて警戒中。

20130115-5.jpg
おもちゃの下まで来れました。
観察中なり。


20130115-6.jpg
10分くらいで横に並べました。

20130115-7.jpg
あ、もう囓ってるね~。


昨日ぜんざいを作りました。
20130115-8.jpg
otto殿のリクエストでお餅は焼いてみたら・・・
エリンギみたいに上に伸びてます。


20130115-9.jpg
3個も入れたらもう小豆が見えなくてぜんざいなんだかなんだかって感じになってます。
でもお餅が香ばしくって美味しかったです。
冬はぜんざいがいいですね~。
 | ホーム |  page top


