プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



クリスマス

ぷくぷくになってます。
ヨウムって羽をぴったりさせた時と膨らんだ時は全然違う動物みたいですよね。
20101227-1.jpg
ただいま増量キャンペーン中


さて先週もイルミ関係のお出かけしてきました。

梅田であちこちクリスマスツリー巡り 12/23
20101227-2.jpg
20101227-3.jpg
20101227-4.jpg

梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケット
20101227-5.jpg
20101227-6.jpg
グリューワイン
甘いホットワインです。
半分飲んだだけでお腹がほっかほかー。
これは温まるわ~。
来年もグリューワインだけでも飲みに行きたい~

20101227-7.jpg
ドイツ風ドーナツ ムッツェン
粉砂糖た~っぷりです。
もちもちで甘くておいしー

20101227-9.jpg
コーヒー豆を売ってる屋台があったんですがなんと!ヨウムのイラストのコーヒー豆入りの缶がありました。
こんなの珍しいですよね。

20101227-8.jpg
空中庭園からの夜景

24日はクリスマスのお祝いのおうちご飯です
20101227-10.jpg
特別なものは作らなかったけど盛りつけはちょこっとだけかわいい感じで
20101227-11.jpg
お気に入りのシロ・デラブルの生チョコケーキ
ここのケーキはどれを食べても美味しい~。


京都府城陽市のイルミネーション 12/25
20101227-12.jpg
眼下に市街地の灯りが見える高台にあって大規模なイルミネーションでキレイでした。
雪がちらつくような日でむーっちゃ寒かったけどまた行きたいな。


12月21日のお弁当
20101227-13.jpg
豚肉の生姜焼き・いんげんの胡麻和え・エビグラタン・ちくわソーセージ・プチトマト

12月22日のお弁当
20101227-14.jpg
豚肉のカレー煮・お好み焼き・しゅうまい・小松菜のおひたし

12月24日のお弁当
20101227-15.jpg
クリスマス海苔弁・ミートボール・のり巻き卵焼き・ピーマンのおひたし・ちくわきゅうり
 | ホーム |  » page top


