プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



宝助のやんちゃぶり

最近宝助が活発になってきました。
20101031-1.jpg
ひょこっ!
20101031-2.jpg
ふんがー
20101031-3.jpg
うにょーん
この後根性でテーブルの上に這い上がりましたがパソコンのキーボードを触ろうとしたので早々にテーブルパーチにお戻りになって頂きました。

土曜日は最近足繁く通っている伊丹へドライブ~
お気に入りのHIROコーヒー伊丹いながわ店で一休み。
20101031-4.jpg
本店と箕面ヴィソラ店と伊丹あらまき店も行きましたがいながわ店が一番好きです。
テラスからだと空港から飛び立ったばかりの飛行機が見えるのも楽しい。

20101031-5.jpg
本日のお目当てはこれ!
前から気になっていた麦蔵バーガー
クーポンで普段は600円のが半額の300円になるのでラッキー
パンもパテもかなり美味しいし添えてあるピクルスも食感もよくこれだけ食べてもイケル!


日曜日はあいにくの雨模様で予定では伊丹の荒牧バラ公園に行くつもりでしたが・・・
が、やっぱり行って来ました。
しかも雨の中バイクで~
バイクの方が何かと便利なんだもーん。
20101031-6.jpg
雨ではありますがちらほらと来園者がいました。
20101031-7.jpg
雨の日は水滴写真撮り放題です。
20101031-8.jpg
コンデジでも0cmマクロは楽しい

今日もHIROコーヒーで一休みしてきました。
どんだけHIRO好きやねんっ
20101031-9.jpg
お腹空いてたのでチーズトーストと~
20101031-10.jpg
お店ナンバーワンのケーキ・オリジンザッハ
チョコ味で濃厚かと思いきや爽やかな酸味があります。
今日が期限のクーポンを使ってちゃっかりコーヒーは200円引き


10月25日のお弁当
20101031-11.jpg
ソーセージとピーマンのソテー・筑前煮・のり巻き卵焼き・プチトマト

10月26日のお弁当
20101031-12.jpg
からあげ・キャベツとツナとコーンのサラダ・小松菜の胡麻和え・ちくわの磯辺あげ・プチトマト

10月27日のお弁当
20101031-13.jpg
鶏モモのカレー照り焼き・ししとうのおかかソテー・のり巻き卵焼き・しゅうまい・プチトマト

10月28日のお弁当
20101031-14.jpg
ササミの胡麻フライ・シメジのポン酢あえ・ねぎ入り卵焼き・ブロッコリー

10月29日のお弁当
20101031-15.jpg
豚肉の生姜焼き・いんげんの胡麻和え・ひじきの煮物・茹で卵
 | ホーム |  » page top


