プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



待ちに待った秋

破壊系のおもちゃが大好きな宝助。
小動物用のへちまをあげるとガッシガッシと破壊しまくりです。
それならと100均で大きなへちまがあったので買ってみて「おおいに破壊してくれたまえ!」と進呈したのに大きすぎて怖いらしく「グルグルグル・・・」とうなって近くに寄れません。
こんな堅いもの家で切れないし。
20100925-1.jpg
ヨウムの正面顔ってひょうきんで好きだわ~

今日は秋らしいお天気でお出かけしたくなって服部緑地公園に行ってきました。
20100925-2.jpg
背丈よりも遙かに高いパンパグラス。
20100925-3.jpg
蓮の池。
夏の間に早朝来て花が咲いているのを見ようと思っていたのにとうとう来れず・・・

20100925-4.jpg
こ~んな大きなどんぐりがゴロゴロ
20100925-5.jpg
日陰で休憩。
肉まんが美味しい季節になってきて嬉しいな~

20100925-6.jpg
木漏れ日。
雑木林を歩くとフカフカで気持ちいい。

20100925-7.jpg
どんぐりと一緒にまつぼっくりもコロコロ。
20100925-8.jpg
紅葉した葉っぱがすこ~し落ちてました。
今年は猛暑だったけどきれいに紅葉するのかな


9月22日のお弁当
20100925-9.jpg
ハンバーグ・ソーセージ入り卵焼き・きゅうりのごま昆布あえ・エビグラタン

9月24日のお弁当
20100925-10.jpg
すき焼き・ししとうのおかか醤油炒め・のり巻き卵焼き・野菜の炊き合わせ・プチトマト
 | ホーム |  » page top


