プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



オフ会へ行って来ました!

最近の宝助のお気に入りの言葉は「たまこ」。
私が「宝たま~」と呼んでいたら(最上級のカワイイ呼び方)最後のフレーズが気に入ったみたい。
この「たまこ」にもバージョンがあって
「たぁ~まぁ~こぉ~」
とか
「た~まこ!」
なんてのもある。
意味はないけど何となくかわいいかも
最近は私も宝助のことを「たまこちゃん」とか呼んだりして。
もはや「宝助」とは全然かけ離れた呼び名・・・
20100824-1.jpg
暑くて羽がぱかっとしています。

昨日は鳥さんのオフ会に行ってきました。
初めましての方もたくさんいらっしゃったしいろんな鳥さんも参加してて楽しい時間が過ごせました。
20100824-2.jpg
大道芸で有名なジャッキーちゃん

20100824-3.jpg
体格の良いう~にゃちゃん

20100824-4.jpg
かぶりもののスペシャリスト黒哥ちゃん

20100824-5.jpg
あんまりかわいいのでもう1枚

20100824-6.jpg
私の肩でまったりしてくれた紅羽ちゃん
お会いした皆様どうもありがとうございました。

8月19日のお弁当
20100824-7.jpg
鶏つくね・ブロッコリーの胡麻あえ・筑前煮・フライドポテト・プチトマト

8月20日のお弁当
20100824-8.jpg
照り焼きハンバーグ・高野豆腐・ピーマンのおひたし・ちくわきゅうり・プチトマト

8月23日のお弁当
20100824-9.jpg
煮込みハンバーグ・ひじきの煮物・のり巻き卵焼き・れんこんのはさみ揚げ・プチトマト

8月24日のお弁当
20100824-10.jpg
チキンナゲット・アスパラガスのベーコン巻き・麻婆なす・フライドポテト・プチトマト
 | ホーム |  » page top


