プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



愛しのとらじろうちゃん

おニューのおもちゃでご機嫌さんに遊ぶ宝助。
どんなおもちゃでもまず紙のタグを囓ってからおもむろに本体の破壊にかかります。
タグばっかりついたおもちゃがあればむっちゃ喜ぶに違いない!
20100730-1.jpg

ヨウム友達のらびさんのお宅にお邪魔させて頂きました。
宝助より1歳年下のとらじろうちゃんです。
20100730-2.jpg
体格がよくてお喋り上手!
ちょっと人見知りするので私が近づくと「おぉぉぉぉ~!」と、ちとビビリ気味。
その反応が妙に人間ぽくてカワイイです。


そしてそして、らびさんお手製のトマトとツナの冷製パスタ
20100730-3.jpg
すんごい美味しい~!!!
彩りもキレイ!
やっぱりベテラン主婦は手際いいしさすがだわ~。


7月28日のお弁当
20100730-4.jpg
豚肉のカレー煮・ネギ入り卵焼き・キャベツのラーパーツァイ・プチトマト

本日のお弁当
20100730-5.jpg
照り焼きハンバーグ・ジメジのおかかあえ・卵焼き・ちくわきゅうり・プチトマト
 | ホーム |  » page top


