プロフィール

えっこ

Author:えっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



懐かしい写真

木のおもちゃをとうとうかじりとってしまって床に落ちていたのをわざわざ自分でここまで持ってきたようです。
20100621-1.jpg
ここまで遊んでくれたら買った甲斐があるってもんです

懐かしい10年前の宝助です。
お迎えした当日に撮った写真
20100621-2.jpg
お目目がまだ薄いグレーでまん丸~。
上の写真の顔つきとは全然違いますね。


日曜日に服部緑地公園にアジサイの花を見に行って来ました
20100621-3.jpg
満開のアジサイより淡い色の咲きかけの花が好きです

20100621-4.jpg
花壇にはシロツメクサも咲いていました。

20100621-5.jpg
アジサイの近くに控えめに咲いてたハルジオン。

昨日の晩ご飯
20100621-6.jpg

鮭の三色丼・モロヘイヤのゴマポン酢かけ・わかめのおみそ汁
 | ホーム |  » page top


